あなたの街の板金塗装、修理、交換取付 オートランナー

アウディ A6アヴァント ボディコーティング 前後ドラレコ取付 スタッドレスタイヤ&ホイール


いつもお世話になっているお客様が新車でアウディ A6アヴァントを購入されたとのことで、ボディーコーティングと前後ドラレコ、冬タイヤのご用意でご相談いただきました。

まずはボディコーティングをおこなっていきます。

施工箇所はボディ及びルーフレール、ウィンドゥ廻りのモールと夏用&冬用計8本のホイールをガラス系のコーティング施工しました。

お次はスタッドレスタイヤとホイールです。

ご入庫前の打ち合わせで、お値段等の兼ね合いでインチダウンもご提案したのですが今回は純正装着タイヤと同サイズでご希望いただきましたので、ミシュラン X-ICE SNOW(245/45R19)とホイールはBORBET typeZの19インチセットです。

最後に前後ドライブレコーダーですが、なるべく存在感がないタイプをご希望でしたのでユピテルのSN-TW80dを取付しました。

この機種は、本体に液晶がない為、とてもスリムな作りになっており、ご期待に沿えたかと思います。映像の確認は専用のスマートフォンアプリでWiFi接続でおこないます。

当社では国産、輸入問わず様々なメーカーの車種に前後ドライブレコーダーを取付してきましたがアウディ(VWも)は、とても難易度が高いので中々大変です。今回のA6は実作業時間でいったら、安全に工賃は赤字です(笑)

無事すべての作業が完了しました。

ホイールもボディーカラーと合っていてカッコよくなったと個人的には思います。

H様いつもご利用ありがとう御座います。


対象車両情報

初年度登録年月令和2年メーカー・ブランドアウディ
車種A6アバント型式3AA-F2DKNF