あなたの街の板金塗装、修理、交換取付 オートランナー

フィット ハイブリッド GR3 持込 前後ドライブレコーダー ロック連動ミラー格納キット 車速連動ドアロックキット 取付


ご新規のお客様より各種取付依頼いただきました。

GOOPITを見てお問い合わせいただいたようで、ありがとうございます!

↑今回取付させていただく部品です。

①カロッツェリア VREC-DH300D 2カメラドライブレコーダー
②ロック連動ミラー格納キット
③車速連動ドアロック ハザードキット

まずは前後ドラレコが取付完了です!

新型フィットの前後ドラレコ取付は初めてだったんですが、先代フィット同様バックドアからCピラートリムまでドラレコ配線を引っ張るのが凄く大変です。

次回は要領をつかんだのでそうでもないでしょうが、今回は大分時間を使ってしまいました…

ホントにホンダ車は…。

お次はロック連動ミラー格納キットです。

鍵の開け閉めに連動してドアミラーが開閉するキットです。
運転席のドアトリムの中に設置します。

最後に車速連動ドアロック ハザードキットの取付です。

色々設定できるようですが今回は車速15km/h以上でドアロック、エンジン停止でアンロックするように設定し取り付けました。

また、ドアを開けるとハザードランプを点滅させることが出来るようハザードスイッチにもカプラーを割り込ませました。

全ての動作確認等をおこない作業完了です。

M様、新車ご納車早々のご入庫ありがとうございました!


対象車両情報

初年度登録年月令和3年メーカー・ブランドホンダ
車種フィット型式6AA-GR3