本日は、トヨタ カローラ―フィルダーへETCの取り付けでご入庫いただきました。
最近、増えてきたETC2.0は従来品と比べまだ割高なので、今回は普通のETCにて取付させていただきました。
![](https://auto-runner.co.jp/wp-content/uploads/2021/04/0560985_20201004184813_739_P_Pit_Blog_01.jpg)
それでは、内装をばらして、取付位置の考察と電源取得を行っていきます。
![](https://auto-runner.co.jp/wp-content/uploads/2021/04/0560985_20201004184732_222_P_Pit_Blog_01.jpg)
無事、上部グローブボックス内に設置させていただきました。
グローブボックス内への取り付けは、ETCカードが差しっぱなしになっていたとしても、車上荒らし等をされ難いのでオススメです。
ETCのアンテナに関しては、分離式ですのでフロントウィンドゥへ貼付です。
![](https://auto-runner.co.jp/wp-content/uploads/2021/04/0560985_20201004185237_338_P_Pit_Blog_01.jpg)
ETCのセットアップを行おこない作動確認をしてご納車です。
S様ありがとうございました!
![](https://auto-runner.co.jp/wp-content/uploads/2021/04/0560985_20201004185713_467_P_Pit_Blog_01.jpg)
対象車両情報
メーカー・ブランド | トヨタ | 車種 | カローラフィールダー |
---|---|---|---|
型式 | DBA-NZE161G | グレード | 1.5G |